2010年4月21日水曜日

我が家のやきもの祭り戦利品

2010春のやきもの祭り、我が家の戦利品はこちら!


森山窯さんのカップをペアで購入しました!
2個しか買ってないのに20周年記念品も付けてもらいました(^^ゞ
手に持ったときにフィットする感じがよくて、
お嫁さんが選びに選んで買いました



つづいてはこちらー

椿窯 荒尾浩一さんの鉢です
サラダボールがほしくて何としてもこの登り窯でゲットしようと思って選んだ一品です。
椿窯さんのこのマットな感じの青磁のファンでしかもこの飛び鉋!!

あーそうだそうだ。我が家の温泉津焼きを順番に公開してっても面白いかもね
秘蔵の逸品とか・・・出てくるのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿