2014年2月23日日曜日

明治神宮での石見神楽DEDICATE無事終了しました ご来場いただいたみなさま、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、駆けつけてくれたみみなさん、助っ人のみなしゃん、本当にありがとうございました。 大変でしたが今回とても勉強になりました 若輩の社中にもかかわらず神宮での奉納という名誉ある出演のご縁を結んでくださった皆さまに感謝し、事前から道中、宿食事に至るまで段取り引率してくれた若き団員に感謝し、スタッフさんのやさしさに感動し、泰三さんの挨拶で泣きそうになり、楽屋訪問や遠路はるばる見に来てくれたメンバーに「ここは温泉津か?」と錯覚し、やるときはやってくれるメンバーのみんなはやっぱりすごいなと思いました。 筆舌に尽くしがたいですが多くの感謝、感動をいただいた公演でした。 みなさんほんとにお疲れさまでした。そしてありがとうございました!



via Facebook http://ift.tt/1hd4prC

0 件のコメント:

コメントを投稿