2014年3月2日日曜日

意気込む って言うのは大事なことでそれがなくちゃ始まらないとおもいます。 理由は人それぞれであれ、意気込んで向かえる環境にあることのありがたさを片時も忘れてはいけないと思います。 こと石見神楽という世界においては 。 今日自分が没頭できたのは誰のお陰か、どれ程多くの皆さんの支えがあったか。 日々感謝。そして日々懺悔 。 こうやって繰り返し文字にするのは自分も傲慢なときがあるからだと思っています。 恩返しと言うには僕の技量はまだまだほど遠いけれどそれでも今日舞殿に上がらせてもらいます。 そのご恩の前では自分個人の奮い立つ理由なんてとるに足らないことだと思います。 意気込んで挑む以外に僕たちの存在理由はないんです。



via Facebook http://ift.tt/1mSOLUD

0 件のコメント:

コメントを投稿