2009年7月20日月曜日

銀の風夢まつり


ワタクシメが散らしポスターの絵を描いた「銀の風夢まつり」が7月19日、予定通り開催されました。

所属団体的事情により2時間程度の睡眠で望んだこのイベント、午前中は7時のテント起こし以降やることがないのでお祭りを満喫。炭火焼の鶏肉を食べ、甘いものを食べ歩き、すごいぐるぐる回る無重力体験マシーンにも乗り、実にたのしい半日でした。それどころではなく、眠りたかったんだけど。

昼前に舞子レンジャーが来て準備して出演。心配された雨も大したことなく、予定通り頼政、塵輪、恵比須、大蛇を熱演。塵輪の口上までが眠気のピークで何度と無く落ちかけ、お客様にはまことに申し訳なかったのです。

片付けも協賛団体としては最後のほうまで手伝い、夕方には新婦の御親戚の方とも会い、久しぶりにパ○○ンにも行き、某氏の結婚式の行列にも遭遇し、浴衣姿を見、偶然ながら形ばかりの御挨拶もさせていただくことが出来、楽しい一日が終わりました。

帰ったら前日の半夜にも付き合ってくれた彼女の書置きがあり、洗濯しろとのことで洗濯をし、眠い時に眠り。やー楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿